春日井市大手田酉町3-20-14 
パレスタドリ1F

ナフコ岩野店近く 南下原町西バス停 徒歩1分 JR春日井駅、JR勝川駅から車で10分

CLINIC BLOG Blog

ITI Section Meeting
2017に参加しました

11月23日(木・祝)に東京で行われた「ITI Section Meeting 2017」に参加してきました。

ITIとはInternational Team of Implantologyの略で、世界中に15000人以上の会員を擁する世界で最も研究、教育が充実したインプラントの学会です。

日本のインプラント界を代表される先生方の講演や活動報告、また米国から招かれた先生による講演などが行われ、インプラント治療に熱意を持ったたくさんの先生方が参加されていました。
日々進歩するインプラント分野の最新の情報を得る機会となり、患者様に質の高い治療を提供できるよう日々努力していかなければならないと改めて実感しました。

東京からJR名古屋駅に到着し、出迎えてくれたのが、約12mもあるというとても大きなクリスマスツリー。
こんな綺麗なツリーを見ると、もうすぐクリスマスがやって来るんだな~、そのクリスマスが終わると新しい年を迎えるんだな~としみじみ。

時の流れが本当に早く感じる今日この頃です(笑)