一般歯科(むし歯治療)

当院では、出来る限り痛くない、優しく丁寧な治療を目指しむし歯治療に当たっています。また、M.I.という「出来る限り削らない、残せる歯は残す」という方針で、精密な検査を重視し、診断を行います。

小児歯科

お子さまの歯を守るために、「12歳でむし歯ゼロ」を目指すための様々な取り組みを院内で行っております。お子さまが楽しく通える歯科として、お母様の視点に立った小児歯科治療を心がけます。

予防歯科

一生涯、自分の歯で噛めること、食事ができることは本当にありがたいことだと失って初めて気付きます。しかし、当院ではしっかりと自分の歯を一生残して頂きたい。あなたの歯を守る大切な予防法を当院にて実施しています。

超精密義歯(入れ歯)治療

ピッタリと自分のお口に合う、噛んでも痛くならない、はずれにくい理想の入れ歯を作ってみたくはありませんか?正確な型取りと精緻な技術で、あなただけのしっかりとフィットする入れ歯をおつくりします。

審美歯科・オールセラミック

憧れの白い歯が遂に自分のものに・・・
周囲の人の信頼や関心を引き寄せビジネスの成功・恋愛・就職など人生のチャンスを呼び込む先進のオーラルアンチエイジング

安心インプラント治療

失った歯を取り戻す、最もメリット(利点)の大きい治療法。
当院では、一生涯を考えたインプラントの安心安全な手術と、安定して利用できる口腔環境づくりの体制を整えています。

根本的歯周病リスク除去

あなたは、いつまで歯を失うリスクを背負い続けますか?
口臭、歯ぐきからの出血、歯の浮いた感じ・・・これらを少しでも感じているのなら、それは歯を失うサイン。当院でそのリスクの原因を解明し、根本から除去します。

小児矯正・成人矯正

矯正専門医による審美矯正

あなたは、いつまで歯を失うリスクを背負い続けますか?